So-net無料ブログ作成
検索選択
鎌倉スナップ ブログトップ
前の5件 | -

〔No,197〕 めぐりゆく光景 [鎌倉スナップ]




pct0197.jpg
Leica M9 + Summilux 50mmF1.4 ASPH.

















鎌倉オン会の最後に撮ったワンショットです。
なんてことない原っぱだったのですが、
何かもの悲しいような、寂しいような、そんな雰囲気が漂っていてとても印象に残っています。

多分、次に訪れた時は、もうこの光景は見られないと思います。
どう変わっていくのか、また、そのうち訪ねてみたいと思っています。

だらだらと引っ張りに引っ張った、鎌倉シリーズも今回で終了です。
soltyさんをはじめ、ご一緒させていただいた皆様、有り難うございました。
そして、ご訪問くださった皆様、長々とお付き合いいただき有り難うございました。

あ、気がつけば、アートブログのランキングに、お陰様でランクインさせていただきました。
今、記事書いている時点で19位ですね。
niceの数やランキングのためにブログをやっているわけではありませんが、
一つの結果ではあるので、素直にありがたく思っています。
これもひとえに皆様のお陰です。重ねて有り難うございます^^

次からは、通常の(つ~か、だらけきった^^;)更新ペースに戻したいと思います。
こんなブログですが、これからもよろしくお願いします^^
nice!(53)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

〔No,196〕 鎌倉小径 [鎌倉スナップ]




pct0196-1.jpg
Leica M9 + Summilux 50mmF1.4 ASPH.










pct0196-2.jpg
Leica M9 + Summilux 50mmF1.4 ASPH.










pct0196-3.jpg
Leica M9 + Summilux 50mmF1.4 ASPH.

















僕の中での鎌倉イメージは、まさにこんな感じです。
nice!(44)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

〔No,195〕 路地裏百景 [鎌倉スナップ]




pct0195-1.jpg
Leica M9 + Summilux 50mmF1.4 ASPH.










pct0195-2.jpg
Leica M9 + Summilux 50mmF1.4 ASPH.

















二景しかないけどw
なんてことない路地なのですが、ついつい惹きこまれてしまいます。

自分の中でいくつか撮り続けていきたい被写体のテーマがあって、その中の一つが「路地裏」なんです。
これからも、少しずつ味わいのある路地裏を撮っていきたいと思っています^^

え、他のテーマ?、、、、あとは、「街」とかぁ、「駅」とかぁ、「×××」とかぁ、「××××」とかかな(笑)
nice!(46)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

〔No,194〕 鎌倉モノクローム #4 [鎌倉スナップ]




pct0194-1.jpg
Leica M9 + Summilux 50mmF1.4 ASPH.









pct0194-2.jpg
Leica M9 + Summilux 50mmF1.4 ASPH.















流石鎌倉。シビれます。
nice!(46)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

〔No,193〕 hina doll [鎌倉スナップ]




pct0193.jpg
Leica M9 + Summilux 50mmF1.4 ASPH.

















極楽寺駅を降りてすぐの建物に飾ってあったひな人形。
いつまでも夢を持ち続ける父でいれたらカッコいいですよね。
nice!(39)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート
前の5件 | - 鎌倉スナップ ブログトップ