So-net無料ブログ作成
検索選択

〔No,159〕 Dear.... [event]




pct0159.jpg
RICOH GR














いつも笑顔でいれたらいいね。
メリークリスマス

〔No,132〕 club cupid vol.6 [event]




「favorite time


pct0132.jpg
PENTAX K-5 + FA77mmF1.8 Limited









toshigraph」のTOSHIさん主催の連動企画
第6回club cupid」に参加させていただきました。


可愛くて皆を笑顔にするcupid写真の何処かに入れて
7/28にblogにUPして見る人のこころを癒してあげようという企画です。


TOSHIさん、楽しい企画ありがとうございました^^


(2013/7/31追記)
参加された皆さんの素敵な作品はこちらからどうぞ^^







Leica M3 + Summilux 50mmF1.4を購入しました。
大切に、ガシガシ使っていきたいと思います。
砂漠のラクダさん、いろいろとありがとうございました^^

あと、ちょっと前にセカンドブログを立ち上げてみました。
サイドバーにリンクを張っていますので、お時間のある時にでも覗いてやっていただければ嬉しいです^^

〔No,113〕 club cupid vol.5 [event]




「friend」

 桜の季節に、キミと出会った。


pct0113.jpg
cupidPENTAX K-5 + DFA MACRO100mmF2.8 WR
sakura:PENTAX K-5 + Gakken Reflex “solty改”Kmount Lens








toshigraph」のTOSHIさん主催の連動企画
第5回club cupid」に参加させていただきました。


可愛くて皆を笑顔にするcupid を写真の何処かに入れて
4/21にblogにUPして見る人のこころを癒してあげようという企画です。


写真を見ていただいた皆さんが、少しでもなごんでいただければいいな~と思っています。



今回のコラボcupidは、ディズニーわんわん物語のトランプcupidとダンボに出てくるティモシーcupidです^^

ちなみに、前回は、今回と同じトランプcupidとデビルマンのシレーヌcupid
前々回は、デビルマンのシレーヌcupidでした^^;


TOSHIさん、楽しい企画ありがとうございました。





2013/4/23 追記
参加された皆さんの素敵な作品は、こちらからどうぞ^^
http://toshigraph.blog.so-net.ne.jp/2013-04-21#more



〔No,90〕 Eve [event]




pct0090-1.jpg
PENTAX MZ-5 + FA77mmF1.8 Limited + Ferrania Solaris 400










素敵な時間が訪れますように^^






私の所にも、サンタさんから、
ポチっとお願いしていたプレゼントが届きました^^

とうとう...というか、ついに...というか、
あっという間にココにたどり着いてしまいました。

早速試写してみましたが、、、楽しい。楽しすぎます。

コイツとは永い付き合いになりそうです^^





ASAHI PENTAX MX

pct0090-2.jpg
PENTAX K-5 + FA43mmF1.9 Limited















...後日談(H24,12,28追記)



昨日、近所のカメラ屋をのぞいたら、
MZ-3が3500円で置いてあったので、
しょうこりもなくと思いつつ、ついつい買ってしまったよ・・・

これで、しばらく打ち止めにしたいと思いまするるるるる...多分^^;




PENTAX MZ-3

pct0090-3.jpg
PENTAX K-5 + FA77mmF1.8 Limited






〔No,89〕 Dear .... [event]




pct0089-2.jpg
PENTAX MZ-7 + FA43mmF1.9 Limited + FUJIFILM NEOPAN 400 PRESTO





Dear ....

I wish you be always
filled with Happiness!

2012,12,24
itsuki