So-net無料ブログ作成
検索選択
横濱スナップ ブログトップ
前の5件 | -

〔No,454〕 Yokohama Monochrome [横濱スナップ]





pct0454.jpg
Leica M9 + Summilux 50mmF1.4 ASPH.









仕事でこのあたりに行くことが多いので
仕事が終わった後とかに
ときどき、ぷらっと撮り歩いたりしています。

小一時間くらいのことが多いのですが
車に荷物を全部置いて
カメラだけ持ってのんびりしてくるのが
いい気分転換になっています。

横濱はモノクロームもよく似合いますよね。

ちょくちょく撮ってきた写真がたまってきたので
のんびりアップしていこうと思います。

しばらくモノクロな横濱が続きますが^^;
よろしければ見てやってください^^
nice!(26) 
共通テーマ:アート

〔No,453〕 横濱初夏 [横濱スナップ]





pct0453.jpg
Leica M9 + Summilux 35mmF1.4 ASPH.









前に、ここのカフェパスタを食べたのですが
とても美味しかったです。
その日は雨が降ってましたね。コーヒーも美味しかった。
また行こうと思います。
夜にお酒を飲みに行ってもいいしね^^

この日は、スノーマン、めっちゃ暑そうでした^^;
nice!(33) 
共通テーマ:アート

〔No,452〕 横濱初夏 [横濱スナップ]





pct0452.jpg
Leica M9 + Summilux 35mmF1.4 ASPH.









少し前ですが、仕事で来たついでに
小一時間ほどぷらっと撮り歩いてきました。

陽差しは強かったのですが、
カラッとしていて撮ってて気持ち良かったです。

このあたりは撮ってて楽しいですよね。
横濱の中でもとても好きな場所です。
nice!(26) 
共通テーマ:アート

〔No,451〕 横濱初夏 [横濱スナップ]





pct0451.jpg
Leica M9 + Summilux 35mmF1.4 ASPH.










nice!(24) 
共通テーマ:アート

〔No,450〕 横濱初夏 [横濱スナップ]





pct0450.jpg
Leica M9 + Summilux 35mmF1.4 ASPH.










nice!(33) 
共通テーマ:アート
前の5件 | - 横濱スナップ ブログトップ