So-net無料ブログ作成
検索選択
管理人itsuki ブログトップ

〔No,296〕 5y [管理人itsuki]





pct0296.jpg
Canon EOS 5D Mark III + EF50mm F1.8 II












今日で、このブログをはじめてちょうど5年になりました。
我ながら、良く続いたなって思います。
これも、ひとえにご訪問いただいた皆様のおかげです。
ほんとにありがとうございます。
これからも、どうぞよろしくお願いします^^
nice!(26)  コメント(9) 

〔No,228〕 いつか、また、どこかで [管理人itsuki]




pct0228.jpg
PENTAX K-5 + FA43mmF1.9 Limited















このブログをはじめてから、あっという間に3年半が経ちました。

ここまで続けてこれたのも、ご訪問くださった皆様のおかげだと本当に感謝しています。

そろそろ、このブログにも一区切りをつけて、別の場所で、また新たに写真を続けていけたらと思っています。

いつか、また、どこかでお会いできたら、その時は、またよろしくお願いします^^

これまで、本当にありがとうございました^^






2014,12,12

itsuki





〔No,117〕 2y [管理人itsuki]




pct0117.jpg
RICOH GR DIGITAL












今日でブログをはじめてちょうど二年になります。


ご訪問いただいた皆さんからのniceやコメントが励みになって、

スローペースながら、なんとか、かんとか、ここまで続けてこれました。



この一年で、銀塩を始めるようにもなり、

写真の楽しみが、また少し増えたような気がしています。



また、親しくniceやコメントをやりとりさせていただいたり、

オフ会に参加させていただいたり...と、

皆さんとの繋がりが少しずつ拡がってきていることが、とても嬉しく感じています。




これからも、写真を、カメラを、そしてブログを、

ゆっくりと楽しんでいけたらいいなぁ...と、そう思っています。





皆さん、これまで本当に有り難うございました。

そして、これからもよろしくお願いします^^






2013/05/07

itsuki





〔No,54〕 1y [管理人itsuki]




pct0054.jpg
RICOH GR DIGITAL






今日でブログをはじめてちょうど一年になります。
拙いブログながら、なんとか、かんとか、よく続けてこれたなぁって、正直そう思います。
(なんとか、週一更新ペースでこれましたしね。。。)


それは、やっぱり、ご訪問いただいた皆さんがいたから、
楽しかったり、嬉しかったり、励まされたりするコメントをいただけた皆さんがいたから、
それが励みになって続けてこれたんだと思います。


また、皆さんと親しくさせていただき、やりとりをさせていただいたりと、
とても素敵な時間を共有させていただけるようにもなりました。
ブログを続けて良かったなぁ、、、と感じています。


これからも自分なりのペースにはなってしまいますが、
写真を、カメラを、そしてブログを、ゆっくりと楽しんでいきたいと思っています。


みなさん、これまで本当に有り難うございました。
そして、これからもよろしくお願いいたします^^



2012/05/07

itsuki





〔No,1〕 はじめまして [管理人itsuki]

2011/05/07

はじめまして。
itsukiと申します。

これから少しずつUPしていきたいと思います。
よろしくお願いします。

pct0001.jpg
PENTAX K-5 + FA43mmF1.9 Limited


管理人itsuki ブログトップ