So-net無料ブログ作成
検索選択

〔No,407〕 kitchen [街模様]





pct0407.jpg
Leica M9 + Summilux 50mmF1.4 ASPH.









ここのカレーも美味しかったな。
でも、やっぱりカレーはいつものとこのが一番好きだな^^
nice!(38)  コメント(5) 
共通テーマ:アート

nice! 38

コメント 5

kate

どこ?( ̄(工) ̄)
by kate (2017-03-25 20:48) 

ゆうみ

こう言う厨房憧れです。
カレー 主人も大好きなんですが 下の
娘がカレーが嫌いで 彼女がいない日に
食べてます。

今夜は満腹感でおやすみなさい。
by ゆうみ (2017-03-25 23:29) 

itsuki

>ケイト

夏の暑い日に行ったカレー屋さんだよ^^


>ゆうみさん

大切に使い込まれた道具って美しいですよね^^
そうなんですね。。。娘さん、カレー嫌いなんですね^^;
美味しい夢、見れました?^^

by itsuki (2017-03-26 23:35) 

ゆうみ

どら焼き食べた夢を見て 夕方にどら焼きいただいて
あまりにも美味しかったので インストグラムに「うんまいもの食べてデブっても後悔sっしないわ」と書いて どら焼きの写真をだしました。



by ゆうみ (2017-03-27 15:39) 

itsuki

>ゆうみさん

ははは、どら焼き、美味しいですよね~^^
by itsuki (2017-03-27 18:12)