So-net無料ブログ作成
検索選択

〔No,179〕 路地に咲く花 #1 [鎌倉スナップ]




pct0179.jpg
Leica M9 + Summilux 50mmF1.4 ASPH.















可憐ななかにも、力強さを感じますね^^
nice!(56)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 56

コメント 10

suzu*

そうそう…この花。
シオンにも似て 健気で愛らしくてな?
名前はなんと申されるんやろ?
by suzu* (2014-06-03 05:13) 

katakiyo

石垣に似合いの花なんですよね。
by katakiyo (2014-06-03 06:06) 

ne3

・・・そういう方が好み?・・・(*´ω`*)ナンテネ
by ne3 (2014-06-03 06:53) 

想也

なんだか少し花束みたいです(^ ^)

by 想也 (2014-06-03 09:19) 

engrid

路地の年代を感じる石垣の間から
いいですよね、その風情が可愛らしい
角がかけ石垣によく似合うの
by engrid (2014-06-03 17:39) 

イチロー

路地とか、足下に咲く花に
視線が行くきっかけが、カメラでしたからぁー
(^з^)-☆!!。。。。。
by イチロー (2014-06-03 18:11) 

TOSHI

こんばんは
この花凄く好きです☆
もちろんこのショットも☆☆☆
by TOSHI (2014-06-03 23:54) 

sae

私もこの花がすごく好き。
フォトジェニックな子ですよねぇ。^^
極楽寺の成就院に向かう道にもこんな風に咲いてたのを思い出しす。
紫陽花行かなくちゃ(笑)
by sae (2014-06-04 07:09) 

wikiwiki

とってもかわいい色に撮れてますね^^
同じお花なのに、いろんな色がいっぺんに咲いてお得です。
by wikiwiki (2014-06-06 02:13) 

itsuki


>suzu*さん、こんばんは。

この花、とても可愛らしい花ですよね^^
名前は、、、僕もわかりません^^;


>katakiyoさん、こんばんは。

僕もそう思います。
色とりどりで映えますよね^^


>ね~さん、こんばんは。

そ~いうのも好みだし、
触ると火傷しそうな薔薇も好みだし、
飾っておきたい百合も好みだよ♪
...ん、、、何の話しだっけ?(爆)


>想也さん、こんばんは。

ですね^^
綺麗に花が広がってますよね♪


>engridさん、こんばんは。

風情、ありますよね。
そこはかとない感じがまた良かったりします^^


>イチローさん、こんばんは。

ですよね~(笑)
あと、空とかね♪
カメラやってなかったら、
ろくすっぽ見てないに違いありません^^;


>TOSHIさん、こんばんは。

僕も好きです^^
TOSHIさん、この花の名前ご存じですか?
もしご存じでしたら教えて下さい^^;


>saeさん、こんばんは。

紫陽花、、、ものすごい人なのでは?^^;


>wikiwikiさん、こんばんは。

色とりどりで可愛らしいですよね。
鎌倉の路地は、緑も多いし、花も多く咲いていて
散策していて癒やされますよね^^

by itsuki (2014-06-06 02:34) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。