So-net無料ブログ作成
検索選択

〔No,94〕 Back Street Whisper #2 [街模様]




pct0094.jpg
RICOH GR DIGITAL










2013/2/20 追記
"トラックバック企画「白黒」に参加"
nice!(73)  コメント(9)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 73

コメント 9

塚ぴょん

itsuki兄やん!シブイね~!!
by 塚ぴょん (2013-01-18 21:43) 

ne3

さすが!

言葉も無い。。。

写真の神降臨!
by ne3 (2013-01-18 23:36) 

ohbayashi

モノクロ!!すばらしいですねぇ~o(*^▽^*)o~♪
by ohbayashi (2013-01-19 15:29) 

イチロー

モノクロ、カッケー!!!
僕は、エフェクト使い過ぎて
怒られた。。。(笑)
(^-^*)(・・*)(^-^*)(・・*)
by イチロー (2013-01-20 06:51) 

ぱぱくま

うまーい!その先の光りへ〜☆
by ぱぱくま (2013-01-20 11:36) 

itsuki


>塚ぴょんさん、こんにちは。

いや~、、、最近の塚ぴょん姉貴の写真のほうが、
よっぽど渋い気がするぞ~^^


>ね~さん、こんにちは。

激しくおだてられても、何も出ないッスよ^^;




...で、何が欲しいですか?(爆)


>ohbayashiさん、こんにちは。

嬉しいお言葉、ありがとうございます。
励みになります^^


>イチローさん、こんにちは。

ははは、、、怒られっぷり、拝見しましたよ^^
でも、エフェクト無くても良い写真が撮れるんだから、イチローさんは、、、
っていう褒め言葉ですね。アレは^^


>ぱぱくまさん、こんにちは。

ぱぱくまさんのキャプションこそ、うまーい!です^^


by itsuki (2013-01-21 17:20) 

adelie

光に向かって走る少年、その先のストーリー性を感じますね。
by adelie (2013-01-22 01:55) 

イチロー

アハハ、怒られても(嬉しい指摘)
精進出来ますかー疑問??(笑)
by イチロー (2013-01-23 18:21) 

itsuki


>adelieさん、こんにちは。

写真を見てもらった方に、
何かしらを感じてもらえるような、、、
そんな写真が撮れたら嬉しいですね^^


>イチローさん、こんにちは。

ネットでそういう指摘をするには、
する方も相当の気合いが必要でしょうから、
それだけイチローさんとイチローさんの撮られる写真を
その方が認めてらっしゃるということでは^^

まぁ、だからといって、
その通りにしなければならないというわけでもないですし、
エフェクト掛けない、素だけのものでなければ
ダメってわけでもないのですから、
イチローさんが撮りたいと思った被写体を、
イチローさんが良いと思ったやり方で撮るのが、
やっぱり、それが一番いいのでは^^

....なんて話しを、いつかお会いできたときに、
お酒でも飲みながらできたらいいですね^^

by itsuki (2013-01-24 16:38) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。