So-net無料ブログ作成
検索選択

〔No,68〕 Seaside '12 [風景スナップ]




pct0068-1.jpg
Nikon D7000 + AF-S DX NIKKOR 16-85mm F3.5-5.6G ED VR







pct0068-2.jpg
Nikon D7000 + AF-S DX NIKKOR 16-85mm F3.5-5.6G ED VR







pct0068-3.jpg
Nikon D7000 + AF-S DX NIKKOR 16-85mm F3.5-5.6G ED VR








心地良い海辺の中で

疲れていた心と体が

解きほぐされていきました。




nice!(74)  コメント(26)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 74

コメント 26

TOSHI

こんばんは
いや〜ッ!爽快ですね ♪
素敵な浜辺風景です☆☆☆
by TOSHI (2012-08-13 01:47) 

塚ぴょん

三枚目好き~♡ だけど、飾るなら一枚目~♡
この前、ホンマタカシさんの写真展に案内してもらったんですけど、
あんな風に、横幅1m位に大きくして飾りたい。絶対いい~☆
by 塚ぴょん (2012-08-13 10:46) 

ぱぱくま

海を眺めてると不思議と緊張感から解放されて
リラックスできますよね♪
暑さを感じさせない爽やかな一枚ですね。
潮風が心地よさそうー
by ぱぱくま (2012-08-13 15:20) 

chiko

あ〜〜〜〜〜〜
海行きたい〜〜〜〜〜〜
泳げないから見てるだけでいいけど。。。
by chiko (2012-08-13 20:54) 

suzu*

海って、いつ頃からか夏以外の季節に行っとるような???
水平線はどっから見ても、やっぱ水平がいいんだねぇ。
過ぎた分だけ、海の色も変わってく。。
太陽の色を吸収しながら、変わってく。。
by suzu* (2012-08-15 16:12) 

哲

青は一番好きな色です。
海の青と空の蒼、
何れも甲乙つけ難いですね。

by (2012-08-15 16:55) 

ohbayashi

素晴らしい写真ですねぇ~(〃▽〃)ポッ
会社にいながら気持ちは海に行ってしまいました❤
気持ちもスッキリ!
昼から仕事がんばります・・・。
by ohbayashi (2012-08-16 11:27) 

macinu

海はひろいですね~
by macinu (2012-08-16 14:34) 

イチロー

潮のかおりが、マジしてきそうですねぇー♪
波音も、もちろん。。。
by イチロー (2012-08-16 21:29) 

aya

3枚目の海がいいですね~。
眩しくって、広くって、何故か郷愁を覚える光です♪
by aya (2012-08-17 20:23) 

ike

泳ぎたい!
by ike (2012-08-19 07:04) 

よーちゃん

心が解き放たれていくようです・・・
すばらしい写真!
by よーちゃん (2012-08-19 16:51) 

sora

ご来訪ありがとうございました。(^^)

素敵なお写真ですね。
波の音まで聴こえそうです。( ´ ▽ ` )
by sora (2012-08-20 05:39) 

itsuki

>TOSHIさん、こんにちは。

天気も良く、とても気持ちよかったですよ♪
やっぱり、海でのんびりするのはイイですね^^
by itsuki (2012-08-20 15:22) 

itsuki

>塚ぴょんさん、こんにちは。

お買い上げ、有り難うございま~す(笑)
引き続き、サービス期間中につきダウンロードフリーです^^
横幅1mって、見応え、凄いでしょうね~。
いつか、超最高のこの1枚ってのが撮れたら、やってみたいですね^^
by itsuki (2012-08-20 15:22) 

itsuki

>ぱぱくまさん、こんにちは。

日差しもカラッとしていて、疲れが抜けていきました♪
天気も崩れなかったので、いい休みになりました。
やっぱり、海は気持ちいいです^^
by itsuki (2012-08-20 15:23) 

itsuki

>chikoさん、こんにちは。

ビール飲みながら浜辺で寝転がって、
たまに海辺で軽くちゃぱちゃぱ。
これが最高ですよね^^
by itsuki (2012-08-20 15:27) 

itsuki

>suzu*さん、こんにちは。

そうですね。
大陽の光を受けた海の色や輝きは、
その時その時で変わっていきますよね。
それがとても魅力的に感じます^^
by itsuki (2012-08-20 15:29) 

itsuki

>哲さん、こんにちは。

私も、青が一番好きな色です。
青、蒼、碧、いろんな青色がありますけど、
どれ一つ同じ色は無いですし、
そのどれも素敵ですよね^^
by itsuki (2012-08-20 15:30) 

itsuki

>ohbayashiさん、こんにちは。

有り難うございます(照)
私の写真が、少しでも癒しに役立てば嬉しいです。
お仕事頑張ってください^^
by itsuki (2012-08-20 15:31) 

itsuki

>macinuさん、こんにちは。

はい。ホントひろいですよね。
日常を一時忘れさせてくれます^^
by itsuki (2012-08-20 15:32) 

itsuki

>イチローさん、こんにちは。

この写真、香りがする特殊な加工がしてあります。
パソコンに鼻を近づけてみてください。
ほら、潮の香り、しませんか?

・・・っっって、そんな加工しているわけがありません^^;
by itsuki (2012-08-20 15:33) 

itsuki

>ayaさん、こんにちは。

私も、3枚目が一番気に入っています。
お父さんにしがみつくお子さんが、とても可愛かったです^^
by itsuki (2012-08-20 15:34) 

itsuki

>ikeさん、こんにちは。

気持ちよかったですよ~^^
ikeさんは、今年、海行かれました?
by itsuki (2012-08-20 15:36) 

itsuki

>よーちゃんさん、こんにちは。

有り難うございます^^
海は、眺めているだけでも心が落ち着いてきますよね。
私の写真が、少しでも癒しに役立てば嬉しいです^^
by itsuki (2012-08-20 15:38) 

itsuki

>soraさん、こんにちは。

こちらこそ、nice&コメント有り難うございます^^
そう言っていただけると嬉しいです。
とても気持ちのいい海でしたよ。
by itsuki (2012-08-20 15:43) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。